my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ありがちな話

f:id:ovalis:20211010144008j:plain:right 今日もまずまずのお天気です。日中は相変わらず気温が高いです。午前中はクルマの 1 年点検でディーラーに行っていました。特に問題なしでした。
 昨日は久しぶりにフィールドにでてきましたが、思いがけず蝶やトンボを目にして一眼レフを持っていなかったのが悔やまれました。まぁ、持っていなかったからこそ出会えたのかもしれません。ありがちな話です。いつもの池にいるとは思わなかったマユタテアカネがいたのはびっくりでした。だいぶ、以前と趣が変わっていたのでそのせいなのかもしれません。