my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

収まり

f:id:ovalis:20130310163651j:plain:right 昨夜、雷を伴ったひどい雨が降っていましたが、今朝は晴れました。いくらか雲が多い感じはしますが晴れは晴れでしょう。気温はぐっと下がりました。雨のおかげでしょうね。まぁ、日中は暑くなるかもですが。昨夜は本来なら中秋の名月だったのですが、そういうわけで見ることは叶わず。一昨日の晩に見た月で我慢することになりました(笑)。
 昨日、ボードとチューナーが届きました。今日、パッチケーブルが届く予定。早速、エフェクターを並べてみましたが、なかなかしっくりこないので風呂に入って気分転換したら、一応の収まりを見たという感じにはなりました。今日の午後、帰宅してから違和感を感じなければそれで固定していくという段取りになります。