my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

中古

f:id:ovalis:20130421142426j:plain:right 本日も快晴です。一時期、涼しくなったなぁと感じていましたが、また夏に戻ったように暑くなりました。明日の午後からキャンプに行こうかと思っていましたが、中止にしようと思っているところです。
 昨日は遠征して楽器とキャンプ道具の物色に行ってきました。キャンプ道具は特に買うべきものはありませんでしたが、買おうとしていたボリュームペダルが中古で出ていたので買ってしまいました。新品のネット価格の 1/3 以下でしたのでラッキーでした。自宅に帰って早速、動作確認をしましたが全く問題なしです。内部の配線を改造する計画もありますが、中古で安く買えた分ですから躊躇なくできますね(笑)。