my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

季節は秋へ

f:id:ovalis:20210906085617j:plain:right 今日は晴天です。夜は冷え込んだようで、クルマに水滴がびっしりとついていました。いつまでも暑いようで季節は移り替わっているのです。順調にこのまま涼しくなってくるようであれば、天気次第ですが今月後半の祝日あたりにキャンプに行こうかと考えているところです。県民の森か野岳湖かというところでしょう。
 昨夜も基礎練だけみっちりと。まぁ、筋トレみたいなものです。
 昨日は夕食当番だったので松茸ご飯を炊いてみましたが、中国産だったためか香りも味もいま一つでした。