my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

名案浮かばず

f:id:ovalis:20130303093710j:plain:right 今日も夏らしい空が広がっています。暑いです。
 昨日、やっと髪を切ってきました。いつも通りの髪型です。これでしばらく前髪を気にせずに仕事ができます(笑)。ただ、髪が短いと寝癖が付くので、洗顔するときに髪も濡らさないといけません。それはそれで面倒なのですよね。
 さて、たまにはフィールドに出てみるかという気になっているのですが、ホントにどこか出かけるかは思案中です。行きたい場所がないというのがいけません。以前は、この時季あそこのあれを撮らないといけないとか考えて行動していたのですが、このところは、楽に行けて確実に撮れるものとか考えるものですから、結局どこへも行かないという感じになっています。今日も名案が浮かばなければそういうことになってしまうでしょう(笑)。