my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

スキルアップ?

f:id:ovalis:20130413155053j:plain:right 今日は昨日と打って変わって朝からじりじりとした日差しが照り付けています。しばらくこういう日が続くという予報です。晴れるのはいいのですが、暑いのは勘弁という都合のいいことを思っています。
 先日 TF5 にスロープを付けたの思いのほか調子よくて、このところスラップばかり弾いています。昨夜は「DOMINO LINE」のイントロからテーマの部分というか(A メロと B メロという気もします)ベースソロに入る前までのところを重点的に練習。以前は四苦八苦でしたが、かなりスムーズに弾けるようになりました。我ながらだいぶスキルアップしたなぁと(笑)。