my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

待望の

f:id:ovalis:20130330152011j:plain:right 今日は今のところ曇りですが雨は降る予報です。このところぐずついた天気が続いていますが、その分、暑くないのはありがたいです。そのかわり、野菜が高騰しているというか品薄になっているようです。
 昨夜、待望のプリアンプが届きました。早速、繋いで音出しをしてみましたが、思ったより地味な音作りでした。まぁ、上品ともいいますね。そのうち使いこなせるようになるでしょう。それはいいのですが、コンプとか他のエフェクターが欲しくなってきました。いけない兆候です(笑)。