my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

要メンテナンス

f:id:ovalis:20130303101627j:plain:right 今日もどんよりと曇りです。傘は持って出てきませんでしたが、夕方、降らないことを祈るばかり。また台風が発生したらしいです。そのせいで来週も荒れた天気になる模様。
 昨年にも増してカメラを持ち出すことがありません。今季はフィールドに出ていないのではないかと思います。カメラも使わないと故障の元になり得ますから、それだけは心配しています。かと言ってバッグから出して触るわけでもないのですよね。カメラもそうですが、水槽やキャンプ道具も放置しっぱなしなのでメンテナンスをしないといけません。