my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

無駄遣い

f:id:ovalis:20210731182056j:plain:right 雨が降っています。そこそこの雨です。クルマのオートワイパーが間欠でなくなるくらいの雨です。天気予報によると 1 週間くらい梅雨みたいな状況になるみたいです。せっかくのお休みが台無しですが、気温が低くなってくれるのは大歓迎です。
 ここ数日、またゲームに時間を使うようになっています。ストーリーは終わりましたし、アイテムもあと一つを除き全部、集めましたし、スキルパネルも全部、埋めましたし、たいしてやるべきこともないのですが、だらだらとやっています。ちょっと時間の無駄遣いかなという気はしています。