my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WEB 会議

f:id:ovalis:20210722173758j:plain:right 今日は今のところ晴れていますが(といっても雲はやや多め)、夕方から明日の朝にかけて雨が降る予報です。そろそろ一雨来てもいいころではないかなと思っていましたからちょうどよかったです。農作物にはいいお湿りになるのではないでしょうか。
 昨夜は選管の会議があったので Zoom で参加しました。WEB 会議もだいぶ慣れてきました。西九州同窓会の会議も WEB でやるみたいです。だんだんそれでいいじゃないかとかなってくるのでしょうか。
 写真は宇佐神宮本殿直前(真横)の鳥居です。奥に見えているのは本殿ですが正面ではありません。正面の鳥居はこの写真の右側にありますが、急な階段を上がってきたところにあるために現在は安全面を考慮して通れないようになっています。