my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何をしてもいい

f:id:ovalis:20210722173733j:plain:right 今日も夏らしい空が広がっています。暑いです。そろそろ一雨来てもいいかなと思いますが、そういう気配は全くありません。
 レッスンは休会したので水曜日の午後が暇になってしまいました。家でお昼ご飯を食べ、夕食の買い物に行き、ごはんを仕込んでテレビでオリンピック観戦。飽きたら昼寝して、起きたら夕食の準備。という具合。何か有意義なことを見つけたいとも思いますが、何もすることがない、というか何をしてもいいという自由な感じはいいなと感じています。まぁ、しばらくはこんな感じでいいのではないでしょうか。