my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鍛冶屋モード

f:id:ovalis:20210714184402j:plain:right すっかり夏になりました。今日も朝から暑いです。昨夜は 9 時ごろにわか雨が降りました。夕立ならぬ夜立です(笑)。それもうちの周りだけだったようです。
 昨日のレッスンはいつも通り、可もなく不可もなく。課題は一応、クリアしました。私も先生もあまりやる気がありません(笑)。まぁそのくらいでちょうどよいのです。次の課題はまだ決まっていませんが、すでに何とかなる気がしています。
 相変わらず夜は DQ の日々です。鍛冶屋モードが続いています。武器と防具は作れる分は作ってしまいました。今日明日でアクセサリーを作ってしまいたいところです。