my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

やっと梅雨明け

f:id:ovalis:20210503200742j:plain:right 今日も暑い一日になるでしょう。昨日のお昼前に正式に梅雨明け宣言がありました。夏になりました。今年は 5 月のちょうどよい気候が短かったのでなんだか損した気分です。さらに 9 月は残暑が厳しいそうなので秋も短くて損した気分が増すことでしょう。どちらにしても今年は碌な年ではないということです。
 昨夜も練習&DQ11。まぁ、上手に時間を使えているかなという気がします。DQ はまた行ったことのない場所を見つけました。ホントびっくりです。ようやくレシピ集を全部集めたところ。アイテム全クリアへの道はまだまだ遠く、遥か彼方です。