my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

整理

f:id:ovalis:20210613102906j:plain:right 今朝は小雨が降っています。昼頃は本格的に降るらしいですが、いまのところ、その気配はありません。ぼちぼち梅雨明けして欲しいのですがねぇ。
 本棚がいっぱいになってきました。明日あたり、今後、読まないであろう本とか、(自分的に)揃えておく必要がないなと思われる本とか整理して古本屋に持っていこうと思います。最初の方は面白かったのにだんだんつまらなくなってきた漫画とか、最近、結構あるなと感じています。こういうのも古本屋行きですね。
 昨夜も真面目に練習。ひとえに DQ11 が一息ついたせいです。今回の課題はできれば暗譜したいところです。