my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

新課題

f:id:ovalis:20210429213344j:plain:right 今日まで晴れるようです。陽射しがすっかり夏ですからすでに暑いです。
 昨日のレッスンはスムーズに進みました。今回の課題はこれで終了。次回は「あの素晴らしい愛をもう一度」です。好きな曲なのでやりがいがあります。すでに昨夜、目鼻を付けてしまいました。あとは弾き込むのみ。課題になったので、改めてじっくり聴いてみたわけですが、いままでサビ以外の部分の歌詞はちゃんと認識していなかったのだなぁと思いました。まぁまぁ(言葉が悪いですが)女々しい。過ぎ去った恋を懐かしんでいるというか、未練たらしく思っているとかいう感じがします。まぁ、いいのですけれどね。