my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

想定通り

f:id:ovalis:20210506105542j:plain:right 今日も晴れです。もう梅雨は終わったんじゃないのという気がしますが、梅雨前線はまだ南にあるので違うのでしょうね。
 昨日のレッスンは予定通りというか想定通りというか、突っ込まれたところは予想通り。ほぼ練習していないのでたぶんこうなるだろうと思っていたようなりました(笑)。来週も同じ課題です。
 昨夜は職域の総会で選挙管理会のお仕事をしました。これで選挙関連はもうありませんので、任期いっぱいはまさかの時のための待期期間ということになります。要するに何事もなければ何もしなくていいということです。