my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

暑くなってきた

f:id:ovalis:20210506105153j:plain:right 今日も晴れです。日中はかなり暑くなるのではないでしょうか。もう夏じゃん、なんて思っています。
 昨日は次回のレッスンの準備をした以外はほぼほぼゲーム三昧。ボスも倒したので、一通りのストーリィは終わりました。あとは残ったクエストの消化と真の裏ボスを倒すだけ。
 写真は天草に行ったときに見たあこうの木です。広角レンズで仰ぎ見て撮ったらどんなによかろうと思いましたが、最近はカメラを持ち歩かずスマホでばかり撮っています。スマホ用のアダプタとかあるのかもしれませんね。機種変更したら探してみましょう。