my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鍛冶屋

f:id:ovalis:20210613102835j:plain:right 今日は雨です。昼過ぎには上がるという予報ですが、どうなるでしょうか。
 昨夜はとりあえず普通に練習しておきました。あまり完璧に弾いても先生がつまらなそうなので少し間違えるくらいの方が良いのです。ただ、爪を切っておくのを忘れたので職場で切りましょう。爪切りはあったかしらん……。
 DQ11はレベル上げと鍛冶屋作業。鍛冶屋はコツを掴んだのでいろいろと作っていこうと思います。とりあえずはスーパーリングをたくさん作らないといけませんね。材料の調達場所もわかったのであとは粛々とやるのみ。
 写真はこの間のキャンプの手抜き夜ご飯です。お湯を沸かしただけ。何も作る気がしなかったのです。