my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雨よ上がれ

f:id:ovalis:20210506105021j:plain:right 今はまだ雨がポツポツと降っていますが、傘は差すまでもないという感じです。日中はずっとこんな感じで夕方から回復してくる予報です。ということで、昨日、急遽、赤水公園の予約をして今夜はキャンプに行くことにしました。今日はご飯は頑張りません。簡単にできるものにするでしょう。スープパスタか、最悪カップ麺です(笑)。仕事終わりに買い物をしてから現地に向かいます。
 昨夜もベースに少しも触りませんでした。相変わらずゲーム三昧です。順調に進んで、ローシュとかの昔話を聞いたところまで。次はセニカに会いに行きます。予定では最終決戦の前まで進んでおいて、サイドストーリーをこなしつつレベル上げをしようかと思っています。本編以外に遊べる要素が多すぎて(笑)。