my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まだまだ

f:id:ovalis:20210506104942j:plain:right 今日もいい天気です。すでに暑い。職場もエアコンがしっかり稼働しています。
 昨日のレッスンは課題を 1 曲、弾いただけ。それもあまり練習していなかった、というか、課題になった意図がよくわからなかった「I Love You」だったので、達成感がありませんでした。まぁ、そういうことだったのね、というのはありましたが。
 DQ11 はオーブをすべて回収したところまで。今夜、レベル上げをして、装備を整えた後、ボスと決戦です。楽しみましょう。ボスを倒しても過去に飛んで悔いの残っている部分をやり直すようなので、まだ半分ぐらいなのではないでしょうか。ひょっとしたら 1/3 くらいなのかもしれません。
 写真は天草のカフェで食べたシーフードカレーです。でかいエビやタコも入って豪華なカレーでした。