my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

さすがに

f:id:ovalis:20210506104922j:plain:right 今日は快晴です。すでに暑い。クルマの冷房もフル稼働でした。
 昨夜はさすがにちゃんと練習しました。今日のレッスンは何とかなるのではないでしょうか。
 DQ11 は空飛ぶクジラに乗って天空の神の里にたどり着いたところまで。どうもここで最後のカギが入手できたようですが、もらいそびれていました。今夜はそこからです。
 写真は天草でお昼を食べたカフェです。素敵なところでした。コロナ禍でなかったら人が多くて入れなかったかもしれません。

追記:よく調べてみたら最後のカギが入手できるのはクリア後でした。まだ、もらえないようです。