my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

すでに夏

f:id:ovalis:20210506104901j:plain:right 今日は快晴です。朝のうちは爽やかな感じがしていますが、日中は気温が上がって夏みたいになるでしょう。まぁ 6 月はすでに夏のうちなのかもしれませんが。
 昨夜の DQ はマルティナを再び仲間にしたところまで。しばらくは不必要なレベル上げはせず、シナリオを進めます。メンバーが揃ったところでレベル上げする予定。
 明日はレッスンですので今日は練習しないといけませんね。
 写真は長女 M 氏に天草に連れて行ってもらった時のもの。通りがかった天草四郎記念館みたいなところではなかったかと思います。