my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

復活

f:id:ovalis:20210503200549j:plain:right 今日は雨です。午後から大雨になる予報ですが、大丈夫でしょうか。こういう日に限って仕事が沢山入っているのはなんだかなぁという気がします。
 昨日の DQ11 は姫と爺が仲間になったところまで。今日はレベル上げと装備・スキルの振り分け等をしようと思っています。昨日のボス戦で二人死んだのに、戦闘終了後、生き返っているのにはびっくりしました。演出の都合上なのでしょうが、何となく納得いかないものがあります。まぁ、無償で生き返らせてくれているのに文句を言ってはいけませんけれど(笑)。
 ということで、昨日も全く練習せず。こんなことではいけないと思いつつ……。