my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

購入

f:id:ovalis:20210524105113j:plain:right 今日もいい天気です。仕事をするのが嫌になるくらい(笑)。
 昨夜のうちに体験版でできるところまでゲームが進んでしまい、早速、購入してしまいました。何割引きかで安く買えたのでよかったです。ただ容量が 30GB 近くもあり、ダウンロードが 30 分近くかかったのには閉口しました。
 ということで、ベースの練習はおろそかになっています。レッスンは今週もお休みですからいいのですが、それなりには弾いておかないといけませんね。
 雨の中のテントとタープです。撤収が大変でした。伊佐ノ浦公園シリーズの写真もこれで終わりです。