my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

補う

f:id:ovalis:20210503200432j:plain:right 今日もいい天気になりそうです。野岳湖に行ってみようと思っていますが、サイトに空きがあるかどうか。あとで電話してみて、まずはそれからです。
 昨日も「SPAIN」の練習。伴奏のトラックも作ってみましたが、iReal Pro の分で充分でした。昔から思っていて、最近も痛感しているのですが、リズムって大事だよねって。まぁ今更なのですが、自分が弱い部分なので殊更に思うわけです。それを補うためにもリズムトラックなり、メトロノームなりを活用しなければならんなと改めて思っているところです。