my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ちゃんと言ってくれればいいのに

f:id:ovalis:20210404103159j:plain:right 今日もまずまずのお天気です。こういう天気が続くとクルマが汚れなくて済むので大助かりなのですが、空気が乾燥しすぎているような気がします。
 昨夜は専門学校の講師会でした。7 時から 8 時半過ぎまでみっちり。終了間際になっていろいろと意見が出てくるのはどうしてだろうと思いました。この際だから言っておかないといけないとか思うのでしょうか。
 レッスンは相変わらず、ダメ出しばかり。結局、ブルース進行でソロをすればいいということになっているみたいです。自由にベースラインを刻むのかと思っていたらそうではなかったので面喰いました。ソロなソロとちゃんと言ってくれればいいものを。