my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

読みかけ

f:id:ovalis:20210404103144j:plain:right 今日はまぁまぁ雲があるものの概ね晴れていると言っていいのではないでしょうか。夜中は風が強かったので今日はあまり天気が良くないのかなと思っていましたが、予想が外れました。
 昨夜の F1 予選にはがっかり。今夜の決勝では頑張ってもらいたいところです。
 カズオイシグロを半分くらいまで読んで頓挫しているところに持ってきて、森博嗣東野圭吾の新刊を買ってきました。本棚には読みかけの本がいっぱい(笑)。
 霧の写真をもう一枚。なかなか幻想的な光景ではありました。