my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

天気予報

f:id:ovalis:20210322093502j:plain:right 今日も一日いいお天気になりそうです。ずっと天気予報とにらめっこをしていますが、土曜日の夜から日曜日の朝にかけて雨が降るのは確実みたいです。小雨ならいいのですが、GPV とかで見てみても結構な雨になりそう。まぁ今回のキャンプ計画はなしということにしないといけませんね。
 昨夜は YouTube で見つけた練習曲にチャレンジしてみました。なかなか面白い曲でしたので、楽譜もダウンロードして取り組んでみようと思います。
 写真はモンベルのお店の周りの案内板です。