my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

川原大池公園

f:id:ovalis:20210221155754j:plain:right 朝早いうちは曇っていたので今日の天気予報ははずれなのかなと思いましがが、今はすっかり晴れています。
 昨日は洗車のケミカル用品を買ってから、いつもの洗車場へ。軽く拭きあげたあと、グラスルーフの撥水コーティングをしました。で、効果はいかにというところですが、今朝、クルマを走らせてみると夜露がすべて流れてしまったので大満足でした。
 洗車後、ずいぶん久しぶりに川原大池公園へ行って、途中のコンビニで買ったおにぎりを食べました。外で食べるというだけで倍以上に美味しい気がします(笑)。ここにはキャンプ場が併設されていますが、サイトが 8 割がた埋まっていてびっくりしました。昨今の流行は嘘ではないのだなと思った次第。
 写真は川原大池公園の牡蠣小屋の幟です。奥のほうにその牡蠣小屋が見えます。この立地はいいのではないでしょうか。流行ってずっと営業してくれるとこのあたりの振興にもなるのではないかと思います。