my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

裏拍

f:id:ovalis:20210210202957j:plain:right 今朝は小雨が降っていますが、晴れてくる予報です。昨日、洗車をしようと思っていましたが、夜から雨が降る予報だったので控えておりました。先ほど汚れていた部分を見てみたら雨で流されていました。コーティング様様です。
 例のメトロノームを入手してから裏拍で鳴らす練習をしていますが、かなり難しいです。ただ、この練習をするとリズム感がよくなる気がします。頑張って続けようと思います。
 昨日はスポーツデポに行ってグッズを物色してきました。レジャーシートのよさげなのがあったので、買おうか買うまいか悩んで、結局、買いませんでしたが、夜になってやはり買っとくべきだったと考え直しました。まぁ、そんなに品薄になりそうなものでもないので、そのうち買いに行きましょう。
 昨日はバレンタインデーだったので妻 C 氏から戴いたチョコを上げておきます。