my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ぷちドライブ

f:id:ovalis:20210208165414j:plain:right 今日も快晴です。放射冷却現象もひどくてクルマが凍り付いていました。車内の気温計は-3℃でした(寒っ)。
 昨日は出勤前にちょっとだけ寄り道して唐八景まで行ってきました。コーヒーを飲んで 2、3 枚写真を撮っただけですが。
 練習はあまり身が入らず、課題を一通り弾いただけ。
 SOTO の ST-310 を高値にもかかわらず Amazon で発注してしまいました。どうも人気機種のようで実店舗にも置いてなくて、入荷時期もわからないとのこと。ならば、少々高くても買えるうちに買っておこうと決意。まぁ、いいでしょう(笑)。
 写真は昨日、行った唐八景の展望所です。と言ってもそんなに高くはありませんのでちょっと遠方が見えるくらいです。