my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

琴海中央公園

f:id:ovalis:20210124173731j:plain:right 今日はいい天気になりました。その割には放射冷却現象もなく穏やかな一日になりそうです。
 昨日は琴海中央公園に行ってきました。桜の中を突き抜ける吊り橋が有名ですが、今まで行ったことがありませんでした。昨日の朝、たまたま見かけたテレビ番組のロケ地がここだったので、思い立ったが吉日ということで、行ってきたわけです。ただ、クルマのナビには検索しても引っかからなかったので、Google Map のナビ機能を使ってたどり着いた次第。一通り回っても1時間もかからないくらいの小ぢんまりとした公園でしたが、桜の季節は見事だろうなというのはわかりました。4 月になったらまた行ってみようと思います。
 その帰りに PC のキーボード(ロジクール ワイヤレスキーボード K780)を買ってきました。今のキーボードにはさして不満もなかったのですが、布パッドの部分がほつれてきていたので、そろそろ買い替え時かなという感じがしておりました。新しいのは Bluetooth 対応なので iPhoneiPad にも接続できます。切り替えもワンタッチですし使いやすそうです。