my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

モチベUP

f:id:ovalis:20210101170638j:plain:right 朝のうちは曇っていましたが、9 時過ぎには晴れてきました。今日はいい天気になるでしょう。これからちょっと遠出してこようかなという気分になってきました。
 昨日は仕事帰りにココウォークに寄って色々と物色しましたが、買ったのは本と靴下と接着剤とクリップ。
 練習はみっちり。ここ最近、モチベーションが上がっています、どうしたことでしょうか(笑)。
 写真は稲佐山レールカーの山頂駅を外から見たもの。下山するときは乗らなかったのでこの写真を撮ることができました。