my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リモート

f:id:ovalis:20210101170504j:plain:right 今日は曇天です。重くどんよりした雲が垂れ込めていますが、雨は降っていません。夜の間に降ったようでした。一応、これから回復する予報にはなっています。
 次のレッスンの課題が送られてこないのでネットでみつけた add9 コードのアルペジオを練習しています。なかなか綺麗なフレーズです。これはしっかり覚えて速く弾けるとかっこいいなと思います。
 次回の選挙管理会はどうもリモートになりそうです。たぶん zoom を利用して行うことになるでしょう。iPad があるのでそれを利用すれば楽勝でしょう。まぁ PC と 70D を接続してもいいのですが、この週末に実験するとしてみましょうか。
 写真は初詣で行った渕神社にあった大楠です。