my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

手狭

f:id:ovalis:20201231164600j:plain:right 今日はまずまずの天気です。気温も上がるらしいです。
 昨日のレッスンの課題はなんとクリアしてしまいました。予定ではあともう一週、続けて完成度を上げるつもりだったのですが。次は 4 ビートをリクエストしましたからどんな曲が課題になるやら。
 このところ漫画ばかり読んでいます。「とんがり帽子のアトリエ」は 8 巻まで揃えて読んでしまいましたし、kindle の無料につられて読んだ「ラブひな」が思いのほか面白かったので古本で揃えて今、読んでいるところです(笑)。買うのはいいのですが本棚が手狭になってきました。また何か売ることにしようかと思います。