my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

半分だけ

f:id:ovalis:20201231164508j:plain:right 朝から雪が降っています。夜は風がひどくてうるさかったです。雪も積もらなければよいのですが……。明日の朝が心配です。
 昨日、帰りがけに本屋に寄って「とんがり帽子のアトリエ」を最初の 4 巻だけ買ってきました。ネットで見かけて面白そうだったので。今、出ている 8 巻すべて買ってもよかったのですが、もし合わなかった場合、被害が少ないように半分だけにしました。で、結局、すぐに残りを買わなきゃと思っているわけですが(笑)。
 写真は伊王島灯台です。長崎港は右手になります。