my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

うっかり

f:id:ovalis:20201231164454j:plain:right うっかりして書き損ねるところでしたが、この時間(20:00)になって、偶然、気が付きました。危ない危ない。今日はおおむねいい天気でしたが、寒かったです。
 今日のレッスンはお休みでした。来週のレッスンに向けて練習していますが、なんとかなりそうな手ごたえが出てきました。「マリーゴールド」の録音もしなきゃなんですが、連休にでもするようにしましょう。
 写真は伊王島灯台近くにあるセルフのカフェです。いろんなソフトドリンクが飲めます。この日はとても寒かったので暖かいドリンクがとてもありがたかったです。