my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

アンサンブル終了

f:id:ovalis:20201220175822j:plain:right 今日は久しぶりに雨になりました。午後は晴れるという予報ですが止む気配はないように思います。
 昨日のアンサンブルは MIDI のオケがついたのでだいぶ弾きやすかったです。3 回にわたったこのアンサンブルもやっと終わってホッとしました。ドラムスがいればまた違った感じで楽しかったのでしょうが、小編成なので曲やアレンジをもっと考えてやればよかったと思いました。レッスンも 1 月中旬まで休みなのでしばらくゆっくりします。EWI の練習をするのもいいでしょうね。
 写真は平戸大橋です。これも逆光で橋の赤い色がほとんどわかりませんね。