my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

水滴

f:id:ovalis:20201103113550j:plain:right 今日もまずまずの天気ですが、朝は結構、冷え込んだのでクルマのガラスが水滴だらけでした。フロントはワイパーを動かせばいいのですが、サイドは一旦、窓を降ろして水滴を落とさないといけません。それでも見えにくかったりしますから、面倒です。結局、流れに乗るまでサイドウィンドウは開けっ放しということになります。
 また最近、練習のモチベーションが下がっています。昨夜も一通り弾いてみただけ。
 写真はセイタカアワダチソウです。毎年、言っているような気がしますが、咲き始めのこの状態はとても綺麗だなと思います。その繁殖力ゆえに悪者扱いされますが、意外に花粉は飛ばないそうです。