my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

特典

f:id:ovalis:20201028210606j:plain:right 今日は晴れています。
 水曜日は午前中で仕事を終えた後、レッスンまでお昼を食べたり、買い物をしたりして過ごします。たいてい、丸亀製麺できつねうどんを食べるのですが、そのたびに「うどん札」なるものを貰い、何枚かたまると特典がもらえます。昨日はそのうちの 3 枚を使って温泉卵のトッピングを追加しました。いつもより豪華な昼食になりました(笑)。
 昨日のレッスンで新たな課題をもらいました。今回はなんとあいみょんです。自分では絶対に弾かないであろう曲を弾かされるのは勉強になるのかなと思いますが、まぁ、曲に寄りけりですね。今回の「マリーゴールド」は嫌いな感じではなかったのでよかったです(笑)。