my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

もうすでに晩秋?

 今日は薄曇りです。ここ数日、空気がひんやりとしてきて晩秋の気配が漂ってきました。コスモスも見ごろを過ぎようとしていますし、紅葉の便りも届いています。佐賀の東与賀海岸のシチメンソウを見に行きたいなと考えていますが、文化の日あたりはまだ大丈夫でしょうか。もっと早く行かないといけませんかね(笑)。
 一昨年くらいまで熱心だった写真撮影も今季は全くと言っていいほど出かけませんでした。シーズン初めに 1、2 回、行ったかなというところです。カメラも使わないと故障の元になってしまいますから、たまには稼働させないといけないのですが……。