my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トラスロッド

 今日は薄曇りです。天候が悪化することはないでしょう。朝の気温は 20℃前後といったところ。だいぶ秋めいてきました。そろそろコスモスが見ごろになって来るのではないでしょうか。今年はどこか写真を撮りに出掛けたいところです。
 昨夜はほとんど練習らしい練習はしませんでした。少し触っただけ。トラスロッドを 1 回転ほど締めたのでその影響の確認をしました。1 弦が少しバズりやすくなったかなという気がします。完璧な状態にするのはなかなか難しいです。いろいろ改造計画がありますが、もうしばらく現状維持で(笑)。