my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

サービス低下

 雨は降り続いています。幸いなことに(と言っていいか)私の周りでは特に被害らしい被害はありません。40 年近く前の大水害のあと、市街地はしっかりと治水がなされましたので心配がないのです。自宅マンションの下に川が流れていますが、そこもきちんと整備がしてありますので安心です。雨のひどいときにベランダから覗いてみましたが、全然、余裕があります。
 昨日も弦は届かず、JP のサイトで確認したら今日届く予定になっていました。他の配送業者はいつも通り届けてくれているのに JP ときたらなんてことでしょう。民営化してサービスが悪くなったように感じるのは私だけ? 窓口に行けばいらんセールスも受けますし。