my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年も無事に

f:id:ovalis:20200628113952j:plain:right 今日は今のところ曇りですが、夕方は大雨になるという予報です。昔の梅雨はしとしとと降るという雰囲気がありましたが、最近はドカッとまとめて降る感じですね。あまりよろしくないです。
 昨日はいつもの場所へオオウラギンヒョウモンを探しに行ってきました。数は少ないものの無事に写真に収めることができて満足です。いつものコースを 2 巡ずつして 30 分くらいで撤収。成果が上がったのでそれでよし。撮れたのは♂だけでした。♀は来週くらいに出てくるのかなと思います。来週、天気が良ければまた出動いたしましょう。
 夕方、美容室に行って髪を切ってきました。だいぶ短くなりましたからしばらく大丈夫です。