my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

混乱

f:id:ovalis:20200504141231j:plain:right 今日は曇天です。晴れるっていう予報だったはずなのにと訝しんでいます。
 昨夜はほとんど楽器を触りませんでした。今週のレッスンはどうも休みになるっぽいです。ちょっと情報が混乱している感じもします。
 明日のレッスンが休みならばパソコン工房に行ってみようかなと考えているところです。電源だけでも買おうかなと思います。
 写真は昨日のアサヒナカワトンボが処女飛行に出る直前です。設定を変えようとファインダーから目を離した瞬間に飛ばれました。