my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

本番終了

f:id:ovalis:20200224215324j:plain:right 今日は曇天です。昨日の疲れがどっと出ていて、すべてにやる気が起きません。今日が平穏無事な日であってくれますように。
 昨日は 12 時過ぎに会場入りし、当日リハ、本番と合計 20 曲、弾いて大概分に疲れました。ノーミスなら疲れもしないのでしょうけれど。大失敗が一つ、あとこまごましたのが沢山。まぁ、小さいのは誤魔化せたと思います。点数にして 65 点くらいかな。一応、「可」というところ。「優」が取りたかったです。
 写真は昨日、PAさんが本番前のチェックをしているところです。