my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

雪は積もらず

f:id:ovalis:20200216150111j:plain:right 大雪になるのを懸念しておりましたが取り越し苦労に終わってよかったです。一応、タイヤチェーンは準備してありますが、面倒くさいしそういう気力がありません。若いころは雪が降るとワクワクしたものでしたが……。
 写真は日曜日に作ったピックガードを単体で写したものです。ベースに装着するまではなかなかの出来ではないかと悦に入っていたのですが、昨日も書いた通り、粘着テープと本体の間に気泡が入ってしまったので一気に気分は落ち込んでしまいました。まぁそのうちに慣れてどうでもよくなるのですがね。