my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

リハーサル

f:id:ovalis:20200201183816j:plain:right 今日もいい天気になりました。今日は発表会のリハーサルがあるので機材を運ばないといけませんから良かったです。
 昨夜の練習は 10 曲一通りを 2 巡しただけ。それでも 1 時間くらいかかるでしょうか。さて、肝心の出来栄えは何とかなっているという程度です。現場でどのくらい通用するかは今日のリハーサルでわかるでしょう。駄目なところをあぶり出して本番までの練習に役立てたいと思います。
 写真は長崎駅の操車場とホームです。その奥にはNHK長崎放送局の建物が見えています。国道を挟んでいますがこの写真からはわかりませんね。