my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

楽器屋巡り

f:id:ovalis:20200113211809j:plain:right 今日はどんよりと曇っています。冬らしい寒々とした空です。
 昨日は久しぶりに福岡に行ってきました。天神と駅ビルをウロチョロしました。私はほぼほぼ楽器屋巡り。特に買うものがあったわけではありませんが、気になっているものの実物を見てみたいと思ったのが一つ、何か出物がないかを確かめるのが一つ、でした。まぁ、それなりに目的は果たしたかなというところです。
 昨日は一度もベースを触りませんでしたから、今日の夜はみっちり練習しないといけません。
 写真は昨日行った福岡の警固公園です。天神をあちこち歩き回りましたので幾度となくここを通りました。