my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

迷ったら買わない

f:id:ovalis:20200112093121j:plain:right 今日は曇りです。雨もパラパラと降っているようないないような微妙な天気です。当地は今日、成人式ですが、晴着の女の子が可哀想です。まぁ、本格的に降っているわけではないのでいいかなという気もします。
 先ほど、妻 C 氏をジムに送って夢彩都によってきました。文庫本を 4 冊、牡丹餅を 2 個買ってきました。北海道物産展もやっていたので見てはきましたが、何も買いませんでした。よさげなものがなかったわけではなく、どれも美味しそうでどれを買ったらいいか決められなかったからです。迷ったら買わないの別パターンでした(笑)。
 写真は一昨日の金曜日の帰りに見た満月です。ウルフムーンというらしいです。スマホのカメラだとこういう風に写ってしまって残念ですが、一眼レフを持ち出す意欲はありません。